2016/06/26

オカダヤさんへ買い出し


ステッチイデーに載っていたかわいいサンプラーに一目ぼれし、新宿のオカダヤさんへ、刺繍糸の買い出しに行きました。
写真の通り、きれいな色!
見ているだけでわくわくします。

やはり気候のせいなのか、爽やかな青系統の色を見ると、心がすうーっとします。

しかし、この大量の糸、使い切れるのでしょうか?サンプラーが何枚もできそうです。


そして、こちらは以前から気になっていた裁縫道具のミニチュアキーホルダー。
箱に入っていて、中身が見えないのですが、私は地味めなレース糸が当たりました。

それから、木でできたかわいいボタン。
こちらは今度作ろうと思っているバックのワンポイントにしようと思っています。

リングピローとウェルカムボードを贈った親友から結婚式も無事に終わったと連絡が着て、幸せそうで私もとても嬉しかったです。

そんな暑い日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿