2016/07/06

ウェディングの嬉しいサプライズ

先日、親友の結婚式があり、このブログにもウェルカムボードとリングピローをプレゼントさせてもらったことを書きましたが、
式の後、嬉しいサプライズ。

式は親族だけだったのですが、ウェルカムボードとリングピローの横に私と親友の子供の頃の写真と、メッセージを書いたものを飾ってくれました!

結婚式の主役は親友夫婦なのに、そこに混ぜてもらったようで、嬉しはずかし、でも心のこもったメッセージにじんわり、泣きそうになりました。

私の作品は、いつも脇役でありたいと思っています。
誰かに差し上げても、テーブルいっぱいになるようなものや、絶対に気づく、デザインの凝ったもの…はあまり作りません。

どの場でも、主役は差し上げた方であって欲しいから。
でも、ふと気付いた方が、これは何?と聞いて下さった時にお話の話題になれば、差し上げた方のかたすみに置いて下さればと思っています。

今回の結婚式も、きっと素敵な式に違いないので、どなたかの記憶の中で、そういえば何か刺繍のものがあったかしら、と脇役で残ってもらえると嬉しいです。

何より、親友の心遣いに感謝です!

0 件のコメント:

コメントを投稿