2016/09/13

「贈る展」無事に終了いたしました!

先日の記事でお伝えしたマガジンランドさん主催の「贈る展」ですが、無事に終了いたしました!

私は初日に伺いましたが、皆さんの作品がとてもレベルが高くてびっくりしました。

私は刺繍で参加いたしましたが、知らない技法で作られたクラフトもたくさんありましたし、デザインも素敵でした。


私が出展した作品です。

今回勉強になったことは

・展示会などに出すときは、もう少し色がはっきりとしていた方がよさそう。

・大きさは大きくなくても、小さくてデザインや作りがしっかりしていた方がかっこよい!

という感じです。

私はもともと飾るためではなく、テーブルで何かの上にかけたりするために作ったので、大きさが大きく、使う時はそれでも良いのですが、飾るとなるとどう飾って良いのか・・という感じでした。

今回は初めてこのような企画に参加させていただき、またたくさんの方に写真撮影や額作りなどを手伝っていただいたので、本当にありがたいなという気持ちでいっぱいです。

また何か企画があれば参加してみたいと思いますが、私の中では「身の周りで使っていただけるもの」、また「あまりに材料が高価でないもの」、つまり気兼ねなく使っていただけるものを作りたいというベースがあるので、
自分の作りたいもの、自分がいいと思った感覚を信じて作品を作っていきたいと思います。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿