2017/10/14

ミュージカル「レディ・ベス」観劇


中学、高校と一緒の学校だった友人がミュージカル俳優さんをされています。

なかなか時間が合わずに観に行けなかったのですが、今回初めてお友達も出演するミュージカル「レディベス」を観に行きました。

場所は歴史ある帝国劇場。

学生時代に一度「屋根の上のバイオリン弾き」で来た記憶があります。

Wキャストの役が多く、何度も行きたくなってしまいます・・・

エリザベス役は宝塚で活躍されていた花總まりさん。・・・美しい(ため息)

売店が閉まるぎりぎりにCDも買い、ちゃっかりお友達に楽屋にも入れていただいて、とても貴重な体験ができました!

何よりお友達が活躍しているのがとても嬉しかったです。

体調に気を付けて、これからも頑張ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿