2017/11/02

新しい歌舞伎座!


先日美容院に行った帰りに初めて新しい歌舞伎座を見ることができました!

歌舞伎座というと、私はオムライスの印象が強く・・・

まだ新しく建て直す前の歌舞伎座へ行ったとき、何か食べようと思って入った喫茶店のオムライスがとても美味しく、意外な場所に穴場があるものだな思っていました。

その頃はスマホで近くのお店検索などできなかったので、かなり経ってからその喫茶店が有名なお店だと知りました。

情報があって助かることも沢山ありますが、無いからこそのサプライズもあるなぁと最近よく感じます。

一幕だけ観られる券もあるようなので、いつか新しい歌舞伎座で観劇したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿