2017/11/12

入間航空祭に行ってきました


今まで微妙な距離で気になりつつも行っていなかった入間航空祭に行ってきました!

年々人気になっていて、とても混雑すると聞いていたのですが・・・

・・・想像以上の人にびっくり!

そして、何もない滑走路は暑いです><

今回はカメラもしっかり持って行きました。

ブルーインパルスの前にもいろいろなショーがあるのですが、やはり曲芸飛行は感動して、帰りにグッズを買おうとしたものの、何とすぐにお店が閉まってしまい・・・

思い出は心の中に。

両親が昔行った際は、シートをひいてゆっくり見られる程度の人だったそうですが、帰りは駅から人があふれるくらいでした。

混雑がもう少し緩和されれば、またぜひ行ってみたいイベントです!

0 件のコメント:

コメントを投稿